ちぎり絵でスノーマン   

a0030594_2157168.png

Aがちぎり絵でいっぱいクリスマスカードを作っているので教えてもらいました。
こんなもんでいいのかな?

ちぎり絵ではふつう絵手紙みたいに縁取りの線を入れないそうです。

寒い日は、人の悪口ばかり言ってないで
ちょっとこころがあったかくなるような、
そんなお話しませんか?
あったかいココアでも飲みながら。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-12-14 21:57 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mayuumi at 2011-12-15 18:51 x
可愛いスノーマンですね。ほっこり暖かくなります。
Commented by とくちゃん at 2011-12-15 19:26 x
ちぎり絵だとほんわかスノーマンになりますね。

なんだか優しい感じですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-15 23:13 x
>mayumiさん
こんばんは
寒くなりましたね。そちらはもっと寒いでしょいね。
これは家内に教えてもらいました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-15 23:15 x
>とくちゃん
こんばんは
そうですね。優しい表情になるようです。
とくちゃんみたい?

<< サンタクロース・愛ぐんぐん 今年の一文字「絆」 >>