辰だらけ展のお知らせです

a0030594_22514336.png

来年の「~だらけ展」のお知らせです。
あまりQPちゃんの役にたっていない実行委員ですが、どうかご協力よろしくお願いします。
これは「辰だらけ展」と読めますか?(笑)

『辰だらけ展』
10時~16時(最終日15時半)
2012年1月18日(水)~1月24日(火)
場所:泉佐野ふるさと町屋館
(旧:新川家(にいがわけ)住宅)
主催:辰だらけ展実行委員会
恒例の辰の人気投票や消しゴムはんこのペタペタコーナー、イベントもあります。

皆さんにお願いがあります。

あなたのオリジナルの年賀状を
一枚送って頂けませんか?
テーマ・・・龍・辰・タツノオトシゴの年賀状
ハガキサイズの手書き・オリジナルであれば印刷でもOKです。
元旦~1月12日到着分まで
お一人様一枚 郵送下さい(返却は出来ません)宛先 〒598-0057
泉佐野本町5-29 泉佐野ふるさと町屋館
 辰だらけ展年賀状係
TEL/FAX 072-469-5673

年賀状の一枚のご参加、お待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願いします。

他にも張子など立体の辰の作品もお待ちしています。
詳しくはQPちゃんのブログ
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by qp-i-hiyori at 2011-12-17 01:07
いつもありがとうございます。
最初携帯から覗いて見ていたので
よくわからなかったのですが^^;
顔もついていたのですね~~可愛い辰さんでユニークな字で
オモシロイですね。
何で書かれたのでしょうか?

辰だらけも
思えばあと一カ月先です
寒い時期ですが宜しくお願いします
Commented by 一休 at 2011-12-17 07:55 x
いいですね、案内はがきのデザイン。「辰だらけ展」たのしみにしています。
Commented by emiko4469 at 2011-12-17 08:16
この文字遊び楽しいですね~

忘年会だらけのえみこでした~(^^)/
辰だらけ展も絵手紙参加がんばります~
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-17 23:53 x
>QPちゃん
体調はいかがですか?
今回もご苦労様です。
あまりお手伝いできず申し訳ありません。

これは普通の墨と筆です。紙は画仙紙の巻紙の余りを使っています。
色の金はジェルのボールペンです。

Commented by ふぅふぅc at 2011-12-17 23:56 x
>一休さん
一休さんも体調はいかがですか?
僕も体調がイマイチで整骨院通いしています。やれやれ
これは僕が勝手に書いたもので、案内ハガキではないんです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-17 23:57 x
>えみこさん
どうもありがとう。
家も忙しいのに連日の忘年会ご苦労様です。
がんばりすぎないでね~
by choakuta | 2011-12-16 22:51 | 文字アート | Comments(6)