この秋を忘れない   

a0030594_22482231.jpgもう12月というのに我が家の大輪の黄色い菊はまだ開いています。
この秋、出会いも別れもありました。
季節はまためぐってきますが、この秋にはもう二度と出会えません。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-12-10 22:52 | 絵てがみc | Comments(3)

Commented by 老羊 at 2004-12-11 19:32 x
季節はずれ(?)の菊、厳しさと寂しさを感じます。
素晴らしいです。

書き込みありがとうございます。
へそ曲がりの独り言です。
たいしたこと無いですよ。
それよりもふぅふぅさんの作品、上手です。
どんな感性を養ったらこのような作品が作れるのかなと思ってしまいます。
僕だって作ってみたいんですよ、作品。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-11 19:54 x
>老羊さん
こんばんは。
この作品にそこまで感じていただけるとは、望外の喜びです。
僕はやっぱり他人の眼を意識してるんですよね。
口では他人の評価なんて気にしないよ、自分が気に入った作品が出来ればそれで十分、なんて偉そうなことをいっているのですが。
自戒しなければいけません。
Commented by yousui-nobidome at 2004-12-11 21:37
 こんばんは、野火止です。
 私の近所に、菊作りの名人がいらっしゃいます。毎秋、見事な菊を咲かせています。朝の通勤時に見ていますが、とても良い気分で仕事に行けます。まだ、10数本が咲き残っております。

<< 楽しいクリスマス②真っ赤なお鼻... 楽しいクリスマス①はじまるよー >>