絵手紙フェスティバル2012のお知らせです   

a0030594_22171025.png

「絵手紙フェスティバル2012」の詳細が発表になりました。
この画像では読みづらいですね。きれいな画像は大崎ウエストギャラリーのHPをご覧ください。
前期 2012年2月2日(木)~9日(木)
a0030594_22192834.jpg

後期 2012年2月16日(木)~23日(木)
a0030594_22194333.jpg

今回は大幅にメンバーが入れ替わりました。
ネット仲間では前期に林典子さん(のこたん)後期に吉川みかさん(きゅうママ)が初参加されます。
僕は北川ふぅふぅとしてAと二人で後期に参加させていただくことになりました。

2012のフェスティバルは僕も存じ上げない方がいっぱいです。
どんな絵手紙と出会えるか、いまからワクワクています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-12-22 22:17 | 絵てがみ | Comments(9)

Commented by MITI at 2011-12-23 00:02 x
フエスティバルたくさんの方が、参加されるのですね。
ご夫婦で、出展、いいですね。
楽しみです。東京に行けるといいのですが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-23 00:48 x
>MITIさん
こんばんは。
戎橋ではどうもありがとうございました。
いいnetもまたフェスティバルに参加しますから、ご一緒できるかもしれませんね。
Commented by きゅうママ at 2011-12-23 09:30 x
あははっは~^^;
ここまできてしまったんですね~^^;
そうそうたるメンバーの中で、私・・『どこの誰??』って感じですね~。
今更、背伸びしても追いつかないので・・・いつもの私のまんまで、愉しみたいと思います☆
いいNetもふぅふぅさんも後期なんですね~♪
今度はお会いできそうですね☆
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-23 21:57 x
>きゅうママさん
今回はきゅうママさんをはじめ新しい方がたくさんいらっしゃって楽しみです。
若手代表(?)でフレッシュな風を吹き込んでください。
いつものまんまがいいと思いますよ!

お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2011-12-25 10:13
夫婦での参加。いいですね。
休んでいる間に いろんなところで変化。
楽しみな展になりますね。
ギャラリー通信、早く来ないかな。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-25 23:30 x
>ムッチャン
こんばんは
仙台はホワイトクリスマスでしょうか?
今回は夫婦で参加ですが、まだどんな形になるか見えていません。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-12-28 23:35
ご無沙汰していました。ちょっと冬眠していて
今頃起きて来ました^^;
知っている方たちがたくさん居ると嬉しいです。
今度はご夫婦の作品、どんな絵手紙が見られるのか
楽しみです。
のこたんも、きゅうママさんのも
見たいなぁ。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-30 12:10 x
>QPちゃん
体調はいかがですか?
東京はやっぱり遠いです。
いいnetでは参加されないのですか?
Commented by バーバリー コート at 2013-03-15 09:20 x
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

<< ギャラリー通信vol25が出ました となかい・聖夜 >>