ギャラリー通信vol25が出ました   

a0030594_2182067.jpg

ギャラリー通信vol25が出ました。
今回の「北川ふぅふぅの絵手紙のある暮らし」は大震災のあった今年を振り返って、絵手紙に何ができるか、ということを書きたかったのですが、ちょっと散漫な記事になってしまいました。
早いもので「ギャラリー通信」ももう25号を数えました。
のとやちえこ先生や田口先生の楽しい旅の記事。森千景先生の遊び文字、池田亮二先生のニュース絵手紙もおもしろい。
がくさんの近況報告、今回はちょっと辛くて重い内容でした。
連載記事がすごく充実してきましたね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-12-23 21:08 | 情報 | Comments(2)

Commented by yumehorisi at 2011-12-24 13:06
触っていただきまして有難う御座います。
なんとも、「ふるさと気仙沼」だけに、ブログでも書けない話がたくさんあって、今でも思い出すと船酔いのような状態になります。
さて、本の発刊・絵手紙フェステバル・充実の年になりますね。
私にまでご配慮有難うございます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-24 23:58 x
>がくさん
こんばんは
雪はいかがですか?
ギャラリー通信のネタが無くなってきているのですが、がくさんの存在が励みになっているんですよ。
激動の今年も一年間ご苦労様でした。

<< クリスマス・誠実に~お知らせ 絵手紙フェスティバル2012の... >>