人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいクリスマス②真っ赤なお鼻のトナカイさんが

楽しいクリスマス②真っ赤なお鼻のトナカイさんが_a0030594_20124871.jpg

この一年、がんばってきたキミにプレゼントを運んできたよ。

(ふぅふぅc)
Commented by yousui-nobidome at 2004-12-11 21:34
 こんばんは。野火止です。

 「ありがとうございました。」
 私には「絵手紙」が一番のプレゼントです。見た後、心がポカポカしてきます。
Commented by えみこ at 2004-12-11 22:45 x
なんともユニークなトナカイさん
思わずにやりとしてしまいます
プレゼント。。。
この歳でもやっぱり何かほしいよ~~
欲張りだぁ~~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by at 2004-12-11 23:41 x
こんばんは
昨日は風の拙いページに
来て頂いてうれしかったです。
ご夫婦で作品つくりなんて
素敵です・・それに見事な個性が開花していて
見ていて なんか あったかいです。
こころもあったかいから こんな
素敵な作品が出来るのですね~
また 時間とってじっくり
見せてくださいね。
ありががとうございます~
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-12 00:05 x
>野火止さん
こんばんは。ようこそです。
ブログを拝見するかぎり、とても生真面目な野火止さん。
たまにはゆっくりしていってください。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-12 00:11 x
>えみこさん
こんばんは。
トナカイに見えないかな?
トナカイは歯をむくのか?なんて言わないでくださいね(-_-;)
いくつになってもプレゼントはいいものですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-12 00:14 x
>風さん
こんばんは。ようこそいらしてくださいました。
風さんの良く出来たHPとちがい日記だけのようなBlogですが
いちおう毎日更新しています。
また覗きにおいでください。
Commented by なべちゃん at 2004-12-13 20:10 x
こんばんは。

自分へのプレゼント、必要ですね。
この機会に、温泉でもいこうかなぁと思ってますが(笑)

ふぅふぅさん自身へのプレゼントってなんですか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-13 21:16 x
>なべちゃん
こんばんは。
土曜日は楽しかったみたいだね。
温泉はいいけど、ひとりで?二人で?

自分へのプレゼントねえ。
なんだろう?
結構欲しいものはすぐ買ってしまうほうだからなあ。
by choakuta | 2004-12-11 20:15 | 絵てがみc | Comments(8)