クリスマス・誠実に~お知らせ   

a0030594_21273249.jpg

クリスマス・イブの今夜、全国的に天気が荒れているようです。
雪は大丈夫でしょうか。
こんな日でも誠実に働いている人がたくさんいるのでしょうね。
頭が下がります。
どうか皆さんにプレゼントがいっぱい届きますように。
(ふぅふぅc)

いつも「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」をごひいきいただきありがとうございます。
今年も僕たちからのプレゼントのお知らせです。
お気に入りの絵手紙を3枚お知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
ご希望の絵手紙の名前(アップした日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。
非公開でもOKです。
みなさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内。
発送は年明け早々の予定です。  
[PR]

by choakuta | 2011-12-24 21:27 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by かすみ草 at 2011-12-24 22:31 x
なんだか くすりと笑えるサンタさんですね♪♪
ポストカードプレゼント イブの素敵な企画・・
ワクワクです。 ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-25 00:02 x
>かすみ草さん
こんばんは
クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
今年は手術をしたりいろいろ忙しくてあまり描けていません。
1年以上前のものでもOKですよ。
Commented at 2011-12-25 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2011-12-25 13:29 x
ふぅふぅさん こんにちは♪
こう言う時だけ・・・・
すみません(^_^;)
でも欲しいんだも~ん♪(*^。^*)
ダメだったら 却下してくださいね、
12月7日の一緒に歌おう♪
12月14日のちぎり絵のゆきだるまさん♪

12月21日のトナカイさん♪
雪だるまの季節が大好きなので 私もよろしかったら 下さい<(_ _)>

今日は久しぶりにゆっくり?PCを触っております♪

あっ ふぅふぅさん♪ 辰だらけ展の宣伝 どうもありがとうございました(^O^)/
Commented at 2011-12-25 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-25 23:31 x
>10:25鍵コメさん
了解しました。
いつもありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-25 23:32 x
>ぽんぽこちゃん
お久しぶりですね。
体調はもう大丈夫ですか?
プレゼントの件、了解しました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-25 23:34 x
>20:54鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。

あの封筒、僕たちは多めに買っていたのでまだあります。
また入荷するのでは?見かけたら買っときましょうか?

<< 親子のスノーマン・伝える ギャラリー通信vol25が出ました >>