かぼちゃ・終らせない   

a0030594_233394.png

激しく揺れ動いた2011年が終わろうとしています。

還暦を迎えた僕にとって、絵手紙を始めて10年目の節目の年であり、長年の夢だった本を出版することができた記念すべき年となりました。
東京と大阪の個展もひらくことができ、なんだかやり終わったような感がしています。
限界かな、もうこれでいいかな、なんて思ったりします。

でもね、なんでも続けることが大事なんですよね。
あきらめない、終らせない。
(ふぅふぅc)

今年も僕たちからのプレゼントのお知らせです。
お気に入りの絵手紙を3枚お知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
ご希望の絵手紙の名前(アップした日付もご記入下さい)を書き込み(非公開でもOKです)いただくか、メールで連絡ください。ck5031@dk2.so-net.ne.jp

みなさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内。
発送は年明け早々の予定です。
[PR]

by choakuta | 2011-12-27 23:03 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented at 2011-12-28 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-30 12:12 x
>20:24鍵コメさん
いつもありがとうございます。
了解しました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-30 12:14 x
>6:18鍵コメさん
そうですね。
60歳からの新しいステージ、ちょっとワクワクしながら楽しみましょうか。

<< かえる・摑ム かぶ・みんなで暖まろ >>