かえる・摑ム   

a0030594_22385569.png

摑(ツカ)ム
自ラノ意志デ摑ム 運命ヲ摑ム


NNちゃんのかえるのぬいぐるみから。
もうすぐ僕たちの3番目の孫のNNちゃんは1歳になります。
去年は今か今かと待っていたんですよね。1年、早いものです。
(ふぅふぅc)

*今年も僕たちからのプレゼントのお知らせです。
お気に入りの絵手紙を3枚お知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
ご希望の絵手紙の名前(アップした日付もご記入下さい)を書き込み(非公開でもOKです)いただくか、メールで連絡ください。ck5031@dk2.so-net.ne.jp

みなさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内。
発送は年明け早々の予定です。
[PR]

by choakuta | 2011-12-28 22:39 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 2011年Aの絵手紙を選ぶ かぼちゃ・終らせない >>