たつ・Sちゃんからの年賀状   

a0030594_22384944.png

今夜はアップする絵手紙がなかったのですが、孫のSちゃんがこんな年賀状を描いてくれました。
「う」の後は、おもちだそうです(笑)

今回の冬休み、東京の孫たちは7日までこちらにいます。
今日は昼からファミリー9人でりんくうのボウリングへ。それからはみんなで回転寿司で夕食にしました。
僕の楽しい休日は今日でおしまい。明日からはまた出勤です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-04 22:40 | Comments(8)

Commented by りんご at 2012-01-05 07:39 x
 かわいいですね~
ちゃんと お供えにみえましたよ

 我が家も 今日から 平常に
夫は 出かけました
 
 ファミリィーで お出かけ
うれやましいです~
Commented by 一休 at 2012-01-05 11:18 x
いよいよ今日からお仕事ですね。でも、お孫さんたちが7日までおられるのでいいですね。それにしてもこの絵、まるで天空を舞い幸を呼ぶ龍を連想させてくれます。何の屈託もない子供さんの絵はやっぱりいいですね。
Commented by 浜ちゃん at 2012-01-05 12:13 x
わ~ かわいいですね!
のびのびと書いていらして、さっすがふぅふぅご夫婦のお孫ちゃまです!

益々孫が欲しい我が家です。
でも、その前に結婚相手が・・・ ポロリ
今年は素敵な年でありますように!
Commented by mu-2008 at 2012-01-05 21:14
かわいいですね。
私も甥っ子のシールおみくじ年賀状に、ほんのり。
心があったまりますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-05 23:57 x
>りんごさん
こんばんは
7日に東京に戻るのであとしばらくはにぎやかな毎日です。
Aはお疲れです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-06 00:00 x
>一休さん
ありがとうございます。
子供の絵には負けますね(笑)
サラリーマン生活もそろそろカウントダウンに入りたいなあと思っているのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-06 00:02 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
孫たちもこれぐらいの期間がいいですね(笑)
贅沢ですかね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-06 00:05 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
子供の絵はいいですよね。
いろんな邪心が入ってくるとどんどんつまらない絵手紙になってしまいます。

<< Nくんの絵手紙・新幹線 ろば・穏やかに >>