「ほっ」と。キャンペーン

辰・甲骨文字   

a0030594_110899.png

今年の年賀状の案の一つに、ほりぴょんさんの白い彩煙墨を使って黒い紙に書く、というのも考えていました。
この辰は甲骨文字です。
いろいろと考えたわりには技術が伴わず、あんまりおもしろくできませんでした(笑)

今夜のアップは夜遅くなってしまいました。
1月6日は長女の誕生日で、みんなでお誕生日パーティーをしていたもので。

あと6日早く生まれていたら、僕も僕の父もうさぎでしたから三代うさぎがそろったのに、と残念だったことを思い出します。
もうずいぶん昔のことです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-07 01:10 | | Comments(4)

Commented by miho at 2012-01-07 11:13 x
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
楽しいお正月だったみちですね~↓かわいらしい絵手紙でほっこりさせて頂きました^^
私は、実家へ帰り母の雑煮食べて太りました(笑
母から少しは自分で作りなさいよ~と言われましたが・・
母が元気なうちは甘えさせてもらう予定です(笑
Commented by 浜ちゃん at 2012-01-07 17:59 x
甲骨文字に恍惚としながら見せていただきました~ 
白い墨が魅力的ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-07 23:07 x
>mihoさん
こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
実家のお正月はいいもんですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-07 23:19 x
>浜ちゃん
こんばんは
白い墨はおもしろそうなのですが、使い方が難しいです。
今日はミサソレの練習でした。

<< きてみたいふく・Sちゃんの絵手紙 Nくんの絵手紙・新幹線 >>