Sちゃんの絵手紙・ボウリング   

a0030594_215263.png

お正月に孫たちと8人でボウリングに行きました。
楽しかったようで、Sちゃんはこんな絵手紙を描いてくれました。

風邪でダウンしています。
この連休でプレゼントを発送する予定でしたが、手付かずです。
遅れます。すみません
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-09 21:08 | 絵てがみ | Comments(2)

Commented by あねご at 2012-01-09 23:25 x
あっ!真ん中に、ふうふうさんがいる!いけ~~って言ってる!
で、レーンにいる人は???

子供の絵は凄いですね!楽しそうなのが伝わってきます。

お体、ご自愛くださいね。
待て!!といわれれば、いつまでも!!忠犬あねごです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-10 22:02 x
>あねごさん
こんばんは。
レーンにいるのは止まってしまったボールを取りにいってるおばあちゃんらしいです(笑)

お待たせしてすみません。

<< かえるの起き上がりこぼし みやちゃんの新年会で >>