人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるの起き上がりこぼし

かえるの起き上がりこぼし_a0030594_2355442.png

まだ風邪が治りません。
Aは寝込んだままです。
皆さんもどうかご注意ください。
(ふぅふぅc)
Commented by がばいちびちゃん at 2012-01-11 00:26 x
本当に健康が一番ですね・・・・
カエルさんいいですね~愛嬌たっぷりです
風邪速く治るといいですね お大事になさってください
Aさんにも お大事に!
Commented by 浜ちゃん at 2012-01-11 13:20 x
かわいいカエルさんですね!
元気をいただきます。

去年?今年?の風邪は本当にしつこくて大変です!
私は完治するのに2カ月ほどかかりました。
特に咳が長引いて・・・
主人もお正月から風邪で、未だにすっきりしていません。

A先輩、お大事になさってくださいね!
Commented by mayumi at 2012-01-11 18:42 x
仲良く揃ってお風邪ですか?お大事になさってください。ゆっくり寝るのが薬ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-11 23:32 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
いつもありがとうございます。
Aは年末年始の疲れが出たのだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-11 23:36 x
>浜ちゃん
浜ちゃんご夫婦も大変だったのですね。
Aはおなかにきているようです。
僕は鼻水とのど。咳も出ていますがそんなにひどくはないようです。
心配かけてすみません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-11 23:38 x
>mayumiさん
こんばんは。
ありがとう。早く寝ます。
滋賀県は寒いと思いますが、そちらは大丈夫ですか?
by choakuta | 2012-01-10 23:06 | 絵てがみc | Comments(6)