「ほっ」と。キャンペーン

寂しいわんちゃん   

a0030594_22255755.png

モデルはうちのココではありません。

初老のココは寂しいのです。
年末年始は孫のお世話で忙しくて相手にしてもらえなかったし、Nくんたちが戻ってしまうと、ご主人たちは風邪でダウンしてしまってちっとも遊んでくれないし。
ココもずっと下痢気味です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-11 22:26 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by 一休 at 2012-01-12 06:37 x
体調不良のご様子、くれぐれもご用心下さい。このワンちゃんはパステル画ですか、それともクレヨン画?素敵な作品です。明日の打ち合わせ、大丈夫ですか。
Commented by ノッコ at 2012-01-12 09:00 x
お2人とも、お風邪?
我が家もなんだかグズグズ言ってます。
・・私は早めに漢方薬飲むようにしています。
今朝の冷え込みもキツイ・・お大事にね♪

先日は素晴らしいトーク、なかなかでした~。
苦手だと仰っていたので、心配していましたが。(^_-)-☆
全然大丈夫!よかった、愉しんで帰りましたヨ。
Commented by jennifer at 2012-01-12 09:29 x
お風邪ですか?
くれぐれもご自愛ください。
我が家も最年少の孫(8か月)が初風邪で大騒ぎです。
可愛いココちゃん・・・ご主人様方を一番心配してくれてるんでしょうね。
我が家の初老甘えん坊の黒猫ジジも
寝込んでいると
寄り添ってきます。
Commented by ファインちゃん at 2012-01-12 11:47 x
ま~ご夫婦で風邪ですか?
どうかご無理為さいませんように。
ココちゃんもご夫妻の事を心配してるのでしょうね・・
ご家族の(ココちゃんも)一日も早いご回復を祈っています。
Commented by とくちゃん at 2012-01-12 20:38 x
元気になったらあそんでやってくださいね!

家の茶ちゃみたいに元気すぎていたずら三昧でも困りますが・・・

Commented by etsukomamah at 2012-01-12 22:27
早く風邪が治りますように。

年末年始はココちゃんも疲れてしまったのでしょうね。

元気になられたらいっぱい遊んで 抱っこしてあげてね。


Commented by ふぅふぅc at 2012-01-12 23:32 x
>一休さん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
明日の打ち合わせAは欠席、僕は会社です。
これは普通の墨と顔彩なんです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-12 23:35 x
>ノッコさん
先日はありがとうございました。
市長(親戚なんです!)の到着が遅れていたので、引っ張らなければと思いしゃべりすぎましたね(笑)
そちらもどうかお気を付けて。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-12 23:37 x
>ジェニファーさん
そちらも可愛いお孫さんがいるのでしたね。
うちも孫にうつしてはいけないので、家に戻ってもらいました。
ココはわがままになってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-12 23:39 x
>ファインちゃん
どうもありがとうございます。
僕はだいぶ良くなってきたのですが、Aはまだダウンしていて心配です。
ファインちゃんも気を付けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-12 23:41 x
>とくちゃん
こんばんは
孫がやってくると僕たちの愛情がそちらにいっていまうのを敏感に感じているようです。
きっとストレスがいっぱいたまっているのだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-12 23:47 x
>えっちゃん
ありがとうございます。
ココもココなりに疲れたのだろうと思います。
今日は寒い一日でした。そちらも風邪には気を付けてくださいね。

<< ふぅふぅ ふくろうの旅ものがた... かえるの起き上がりこぼし >>