人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり29・ふかい眠りのなかへ

ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり29・ふかい眠りのなかへ_a0030594_23193336.png

たいせつな、たいせつな
深い、ふかい眠りのなかへ


(ふぅふぅc)
長い眠りから、深い眠りへ。
久しぶりのふくろうの旅ものがたりはストーリーがとんでしまっています(笑)
まとめる時にはなんとかしなくては…
Commented by きりん at 2012-01-13 00:37 x
お!おひさしぶり~!

深いふかい眠りの中に・・・入る?いた?いる?

TVためしてガッテンで「・・・と、思った」という魔法の言葉を聞いて、な~るほどでしたが、本当にまぁ現在形か過去形が未来形かって人の心の置き場所を決められるんですね。
私事、過去形となって落ち着くところをゆっくりと定めたいと思っているところです。

ふぅふぅふくろうの旅、最後まとめる前に、まだまだ楽しませてくださいませ~

Commented by AYA at 2012-01-13 09:52 x
このコたち 深い眠りについたのですね。
また 目覚めるのかな??

あのころが なつかしくなって 私の作った動画を見ました。
名前をクリックしてね。You tubeに飛びます。

言葉が深いね。今 見ても・・
まだ もう少し遊ばせてやってほしいな~
子供の顔もみてないし~

Commented by ふぅふぅc at 2012-01-14 16:35 x
>きりんさん
おひさしぶりです。
いつも頭の片隅にいるのですが形にまとまらなくて描けていませんね。
眠ることはたいせつだな、と言いたいのです。
これで旅が終わるということではありません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-14 16:38 x
>AYAさん
深い眠りは、新しく動き始めるための眠りです。
また目覚めて動き出すのをお待ちくださいね。

この動画、なんど見てもよく出来ています(笑)
ありがとう
by choakuta | 2012-01-12 23:19 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(4)