赤い自動車で   

a0030594_013264.png

Aの長年の夢は、僕の運転でどこかへドライブに出かけること。
思い切り派手な赤い自動車にでもしましょうか。

まずは運転免許をとらないと…

60歳の定年で会社を辞めて、自動車学校に通い免許を取って、70歳までの10年間は1年の半分は車で移動しながら海外で過ごす、という人生の計画は最初からつまずいています(笑)

やっと風邪から立ち直りはじめました。
この土日は、プレゼントの制作と絵手紙フェスティバルの準備にかからないといけません。
風邪のせいで一週間の遅れ!さぁエンジンをかけないと!!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-14 00:13 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mayumi at 2012-01-14 09:43 x
素敵な夢ですね。私たちも定年後は車で日本一周でしたが叶わぬまま....足腰が痛くなり(;一_一)
いつまでも仕事にしがみついてゆっくりの老後はいつのことやら?
Commented by 一休 at 2012-01-14 11:33 x
お二方、風邪の具合はいかがですか。くれぐれもご無理をなさいませぬように。素晴らしい夢、是非是非実現して下さいね。赤いカー、私も一度乗ってみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-14 16:40 x
>mayumiさん
そうですよね。
理想と現実は一致しないものかも。
仕事はあるうちが幸せだよ、とみんなに言われます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-14 16:42 x
>一休さん
昨日はお疲れ様でした。
やっとAは起きることができました。
ぼちぼち動き始めないと2月のイベントもあり大変です!

一休さんのように運転が出来たらいいのですが、まず免許を取らないと…
Commented by とくちゃん at 2012-01-14 22:01 x
フレー!フレー!ふうふうさん!
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-16 00:38 x
>とくちゃん
ありがとう、とくちゃん
歳ですねェ~
60を過ぎて最近実感しています。

<< もうすぐ「辰だらけ展」 ふぅふぅ ふくろうの旅ものがた... >>