ガーベラ・春を待つ

a0030594_23343714.png

ガーベラを見ていると春が恋しくなってきました。
来週はもっと寒くなるそうです。

今夜は親せきのおばさんのお通夜。
年末からもう3度目のお葬式になります。多いですね。

ガーベラは好きでよく描くのですが、昔のをみてもほとんど変わっていません。
なんの進歩もないのですね(笑)ま、いいか
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2012-01-19 00:40 x
好きな花から感じる印象は同じようになるでしょうからしょうがないですね。
それでいいんじゃないでしょうか!
Commented by シャコ親子 at 2012-01-19 08:27 x
ハガキ届きました。
ありがとうございます。
額に入れて飾らせてもらいますね。
Commented by hitomi at 2012-01-19 10:33 x
お礼が遅くなりました。
ハガキ届きました。 私も週末松山までお葬式いきました。

バタバタして報告おそくなりました。

Commented by mu-2008 at 2012-01-19 15:28
ハガキ届きました。ありがとう。

同じようにかけるって、初々しい証拠かも?
実家や友達宅で、もう二度とかけないような
初々しい絵手紙を見ることがあります。
恋しいです。
Commented at 2012-01-19 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roku727 at 2012-01-19 16:49 x
花びらの重なり具合で遠近感まで出ていますね
強弱のある線も勉強したいですねぇ
Commented by gabaichibityan at 2012-01-19 21:03
ありがとう ございました
とれも 素敵です 玄関ギャラリーに展示したいと思います・・・
ガーべラ 可愛いですね~~春 早く来ないかな~~^^
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-19 22:33 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
やっぱり修業が足りないのでは思うのです。
表現の引き出しが不足しているように最近つくずく感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-19 22:38 x
>シャコ親子さん
いつもありがとうございます。
さっきもぽんぽこちゃんのブログを家族で見ながら、シャコ親子さん家族はすごいよね~、と話していたんですよ。
くしゃみ出ませんでしたか(笑)
辰だらけ展への協力ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-19 22:42 x
>hitomiさん
こんばんは。
今日は冷たい雨が降り、寒さに震えたお葬式になりました。
お互い体には気を付けましょう。
お届けが遅くなりすみません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-19 22:44 x
>ムッチャン
お待たせして申し訳ありません。
無事に届いたようでよかったです。
たしかに慣れすぎるのは絵手紙の場合ちょっとまずいようですね。初々しさを大切にしないと。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-19 22:46 x
>鍵コメさん
了解いたしました。
僕の理解不足でした。
ご苦労様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-19 22:54 x
>ろくさん
お久しぶりです。
お元気ですか?風邪ひいてませんか?
まちがった個所もあり、あんまりお手本になるようなものではありませんよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-19 22:57 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
遅くなりごめんなさいね。
展のお手伝いを出来たらいいのですが。

by choakuta | 2012-01-18 23:34 | 絵てがみc | Comments(14)