「ほっ」と。キャンペーン

干し柿・干されてますます   

a0030594_2354642.png

今日は冷たい雨のお葬式になりました。
こんな日は部屋をあたたかくして心をこめて絵手紙を描く日にしたいものですね。
タオル筆コンクールが終わり、あまり話題に上らなくなりましたが、いまもふぅふぅ家ではタオル筆が大活躍しています。
いまも隣でAがタオル筆で大作を描いています。
絵手紙フェスティバルでご覧ください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-19 23:05 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by ファインちゃん at 2012-01-20 10:31 x
今日の絵手紙も味わい深くて良いですね~♪
お礼が遅くなりましたが・・素敵な絵手紙が届きました。
ありがとうございました~♪
もう少し早く「辰だらけ展」に伺う事が決まれば
お手数をお掛けしなくても良かったのに・・ご免なさいね。

22日に会場でご夫妻にお逢い出来るのを楽しみにしていますね(会場に居られますよね?)
夫の話相手に成って頂けると助かります・・
宜しくお願いしますね~(笑)
Commented by kuma-mitu at 2012-01-20 16:35
ふぅふぅさん こんにちは ご無沙汰ばかりしています。
お二人のお風邪はいかがですか。
インフルエンザも流行っているそうです お大事にされてください。

私も日に日に回復しておりますが 筆も重く横着をきめこんでおります。
あちこちで新春の絵手紙展が盛んですね うずうずしますが今しばらくは…です。
Commented by kakunn at 2012-01-20 20:24 x
こんばんは
素敵な絵手紙が届きました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
昨日から冷たい雨が降っています。
お体、お大事にしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-21 01:51 x
>ファインちゃん
もっと早くお届けするつもりでしたが申し訳ありません。
22日は会場に出かける予定ですがどれくらいいらっしゃいますか?
うまくお会いできるといいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-21 01:54 x
>kumaーmituさん
こんばんは
気にしないでくださいね。
しばらくはお体の休養を第一にしてください。
僕たちもやっとましになってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-21 01:56 x
>kakunnさん
こんばんは
こちらこそお待たせしてしまいました。
奈良は寒いでしょうね。お大事に。

<< 土・冷たい雨が じいにきいたはなし・カッパの甲... >>