ねこちゃんとホルン・星の凍てつく夜   

a0030594_23594074.png

今年の冬は寒いですよね。
暖冬が続いたせいか、年のせいか、分かりませんが
毎日寒い、寒いと暮らしています。
大雪のなかの皆さんご苦労様です。
気持ちだけでもあったかくなりますように、この絵手紙を描きました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-27 23:59 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by おばスロ at 2012-01-28 22:10 x
絵も言葉も本当に癒されます~!
ふうふうさんは心の中に優しさが一杯いっぱい、詰まってみえるんですね~!
いいな~!
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-29 00:25 x
>おばスロさん
こんばんは。ありがとうございます。
寒い日が続きますね。そちらはいかがですか?
インフルエンザが流行りだしているようです。お気を付けください
Commented by トロロママ at 2012-01-29 07:39 x
いいですねぇ どうしてこんな発想が、、、うらやましいです
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-30 00:08 x
>トロロママさん
こんばんは
僕は本を出した後ずっとスランプ気味でなかなか新しいアイデアが湧いてきません。
これも以前のものの焼き直しですよ。
毎日たくさん描いていらっしゃるママさんがうらやましいです。

<< 柳宗悦展へ~木喰仏 ねこちゃんとおさかな・みんな仲... >>