絵手紙フェスティバルまもなく

a0030594_2357485.jpg

今日は一日中、絵手紙フェスティバルの準備をしていました。
今回は同じモチーフを二人で描いたものを中心に、めずらしく巻物も展示する予定です。

この画像ではちょっと読みにくいですね(笑)
ぜひ会場でご覧ください。

「絵手紙フェスティバル2012」
前期 2/2(木)~9(木) 10:30~17:30
後期 2/16(木)~23(木) 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー
 僕たちは後期に参加いたします。
 案内状を送らせていただきますので、お知らせください。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2012-01-30 04:51 x
凄いですね、41年前の恋文を残しておられるなんて・・・。当然奥様でしょう?会場に行かないと内容を知ることが出来ないのが残念です。
Commented by 殿 at 2012-01-30 08:02 x
後期に参加するのですが
久しぶりに東京へ行こうと
思っています。

会場でお会いできるといいですね

Commented by aki-milk at 2012-01-30 12:52
18日の土曜日にお伺いしますね!!
その時にゆっくり見させて頂きます♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-30 23:35 x
>一休さん
すみません。書き方がややこしかったですね。
これは41年前のものではありません。
今回フェスティバルのために、書いたものです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-30 23:37 x
>殿さん
いよいよ上京ですね!
いいnetの皆さんとは同じ後期なので、土日にお会いできるのではと楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-01-30 23:39 x
>aki-milkさん
こんばんは。
元気にしてますか?まだまだ大変だと思います。
18日は二人とも会場にいる予定です。待ってます!
by choakuta | 2012-01-29 23:57 | 絵てがみc | Comments(6)