「ほっ」と。キャンペーン

火の鳥・命を慈しむ   

a0030594_2330959.png

早いもので1月も今日でおしまいです。
毎年ごとに時の流れが早く感じます。

「絵手紙フェスティバル2012」前期がいよいよ2日(木)から始まります。
僕たち、きゅうママさん、こうすいさんを中心としたいいnetの皆さんの展示は後期(2/16~23)です。
会場には2/17(金)の午後から2/19(日)までいる予定をしています。

きゅうママさんはもう作品を発送したようですね。僕たちももう少し。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-01-31 23:30 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by かすみ草 at 2012-02-01 20:58 x
いよいよ明日から始まるのですね。
17日に伺う予定です。とても楽しみです♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-02 00:51 x
>かすみ草さん
前期展も楽しみですね。
拝見したい方がいっぱいいるのですが。
17日は午後には会場入りできるかと思っています。
Commented by あねご at 2012-02-02 22:07 x
またもや伺えませんが、
きっと盛況なんだろうなぁ~~
行きたくって、お尻がムズムズしてるんですが…。
想いだけが飛んで行きます。
Commented at 2012-02-02 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-02 23:09 x
>あねごさん
こんばんは
忙しいあねごさんですからちょっと無理ですよね。
今回はいいNETの皆さんと同時期なので久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-02 23:10 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
残念ですがまたどこかでお会いできると思っています。

<< 水仙・こころ動かす ねこちゃん・私の見る目に >>