人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙・こころ動かす

水仙・こころ動かす_a0030594_22205669.png

ふぅふぅAの絵手紙です。
この時期は花が少なくてモチーフにちょっと困りますね。

2月に入りました。
ますます寒さが厳しいようで、明日は大阪も雪が降るとか。

明日から「絵手紙フェスティバル2012」の前期展が始まります。
前期も見させていただきたいのですがちょっと無理なようです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-02-02 06:15 x
今朝も寒いですね。室温は4℃です。いつもブログを拝見するとき、絵を見てこれはCさんの絵かな?Aさんの絵かな?と当てっこしています。これも楽しみの一つです。大阪にも雪が降るのかな?
Commented by とくちゃん at 2012-02-02 22:51 x
いよいよ始まりますね!

寒い中水仙は凛として咲いていますね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-02 23:17 x
>一休さん
こんばんは
いつもありがとうございます。
最近はAの許可が出なくて(笑)僕の絵手紙が多くなってます。
今日は大阪市内は少しの間降りました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-02 23:18 x
>とくちゃん
寒いですね~お元気ですか?
いよいよ今年も絵手紙フェスティバルが始まりました。
前期も行かれますか?
by choakuta | 2012-02-01 22:21 | 絵てがみA | Comments(4)