人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑_a0030594_21412750.jpg

今年を象徴する一文字は「災」だという。
たしかに地震や台風やらで大変な年でした。
被災地の方は雪で大変でしょうね。

笑うと長生きできるのが、医学的にも証明されているそうです。
来年は「笑」が象徴する年でありますように。

(ふぅふぅc)
Commented by あっこ at 2004-12-21 17:52 x
「笑」って文字が本当に笑っているみたいです。
いろんな笑いがありますけど、自分を笑える力を蓄えたいと思っています。笑い飛ばせる底力って強さだと思うんです。優しさでもあります。そんな事を思いました。
Commented by えみこ at 2004-12-21 21:54 x
なんだか背景がかわりましたね。。。
渋い感じに~~!

この 笑
字も笑ってるぅ~~!
いいわ~~!
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-21 23:53 x
>あっこさん
こんばんは。
人間だれでも辛い時や苦しい時がいっぱいあると思います。
そんな時、笑い飛ばせる力があったらなあと思うけど、人間って弱いもんですよね。
僕にはとても無理です。じっと笑が戻ってくるのを待つだけです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-22 00:03 x
>えみこさん
こんばんは!
これねえ、ひと昔前に流行ったスマイルマークを意識して書いたんですけど。
背景に合わないですか?

Commented by yousui-nobidome at 2004-12-23 20:51
 こんばんは、野火止と申します。
 来年は、今年の『災』転じて(腹の底から)『笑』えるような『福』という1年になって欲しいものです(笑)。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-23 21:09 x
>野火止さん
こんばんは。風邪引いてませんか?
来年の年末には「福」と書きたいものです(^。^)
by choakuta | 2004-12-20 21:41 | 文字アート | Comments(6)