wakuwakuロボくんから表彰状   

a0030594_23221361.jpg

辰だらけ展で出会った、たくさんのすてきな年賀状。
その中で僕のお気に入りの年賀状を書いてくださった方に、お礼の意味を込めて表彰状を送りました。
遅くなってすみません。

絵手紙フェスティバルの作品を、今朝最後の1枚を仕上げて大急ぎで昼から発送しました。
額入りのものは直接額やさんから大崎ウエストギャラリーへ。
今回もぎりぎりでした(笑)
やれやれです。

会場には2/17(木)午後から19日(日)までいる予定です。
どうか声をおかけください。
(ふぅふぅc)

「絵手紙フェスティバル2012」
前期 2/2(木)~9(木) 10:30~17:30
後期 2/16(木)~23(木) 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー
 僕たちは後期に参加いたします。
[PR]

by choakuta | 2012-02-04 23:22 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2012-02-05 09:00 x
昨日、午前中に宅急便で送り終えました。
もう・・・取替えは効きません^^;

そのあと、大崎へ行って・・・・・やっぱり、大作が多いですね。

私は葉書が多いので・・・・。
展示したときの“空間”がもったいないと思っちゃうほうなので、どんな風に展示されるのか、不安です~^^;
(いつも、自分達で展示する時は、ぎっちり貼っちゃうんです)

18日にお会いするのを楽しみにしています~^^
Commented by yumetaro at 2012-02-05 09:51 x
学級のみんなから羨望のまなざしを受けていた I君の顔を見ていただきたかったです。絵手紙というのは、人を励ましたり、自信を持たせてくれたりもするのですね。改めて認識しました。皆さん大崎へ向けて忙しそうですね。まだまだ寒さが身にしむ季節です。お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-06 00:26 x
>きゅうママさん
とりあえずお疲れ様でした。
お互いなんとか間に合いましたね。
僕も以前の「ふぅふぅ展」の時に、Sさんのお父さんから貼りすぎで一枚ずつゆっくり絵手紙を鑑賞してもらえないのでは、とアドバイスいただいたことを思い出しました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-06 00:29 x
>yumetaroさん
辰だらけ展では本当にありがとうございました。
小学生は先生の力が大きいんだなとつくずく感じました。
Iくん、絵が好きになってほしいですね。

<< 菜の花・饒(ゆたかに) 青鬼・鬼のしょんべん >>