失せ物が見つかった!   

a0030594_2325298.jpg去年描いたあと、どっかへ行方不明になっていた怪獣ブースカを発見!
(整理が悪いだけだけど)
ずっと探していたんだよね。
お掃除や片付けは苦手だけど、たまにはこんなうれしい事もあります。
みなさん年末の大掃除、
いいものが見つかりませんでしたか?

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-12-21 23:30 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by kuma-mitu at 2004-12-22 11:13
ふぅふぅさん お風邪の具合はどうですか
柚子湯で温まって寝まれましたか
風邪は休むのが一番だけど 現役の方はそうもいきませんね
あと一週間乗り切って 元気で新年を迎えましょう
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-22 20:16 x
>kumaさん
こんばんは。冬らしくなってきましたね。
風邪はなかなかすっきりしませんが、仕事は後三日出勤するだけになりました。
kumaさんには良い年でしたか?
Commented by n_original at 2004-12-22 22:31
ブースか、見つかってよかったですね。
私はOL時代にブースカに似てるっていわれてたんです~。こんなところでまたブースカにあえるなんて!(笑)
ふぅふぅさんのブースカはちょっぴりスリムですね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-22 23:36 x
>のんちゃん
こんばんは。
へー、ブースカですか?なんでかなあ?
どっかにピグモンって呼ばれてた、って人もいましたねえ(笑)
Commented by ピグモン at 2004-12-23 08:40 x
私を呼びましたか~?
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-23 09:42 x
>ピグモンさん?
おはよう。お元気ですか?
今日も人気者のピグモンはお仕事だね。

<< 楽しいクリスマス⑤ホイホイサンタ 笑 >>