エランド・思えば遠くに   

a0030594_2313836.png

Aの絵手紙。
絵手紙仲間と天王寺動物園へスケッチに行ってきた時のものです。
エランドはアフリカのサバンナから大阪まできたのでしょうか?
僕たちも60を越えてしまいました。
子供のころの感覚では60なんて立派なおじいちゃん、おばあちゃんです。
思えばもうすぐAの父が亡くなった歳に近づいています。いつの間にか。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-02-10 23:03 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by 一休 at 2012-02-11 09:22 x
そう言われれば昔は55歳が定年で、60歳は老人呼ばわりされていましたね。私は55歳前に希望退職をし、好きなことをさせてもらいました。この5月で70歳・古希を迎えます。60歳を過ぎたらあっという間に歳をとっていくように感じます。一日一日を大切に過ごしたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-11 22:18 x
>一休さん
こんばんは
今夜もゆっくりされていることでしょうね。
もうすぐ70歳ですか!
とてもお二人ともそんなふうには見えませんよ。

<< ななみ1歳1か月・作品1「わんわん」 さかな・そろろそろろと >>