トーテムポール

a0030594_2284869.jpg先日写生に行った大仙公園のトーテムポールは
少しくたびれていて色はほとんど退色していたんだけど
こんな作品ができました。
水溶性クレヨンで描いたのですが
紙の選択を間違ったようで
思ったような効果があがってませんね。

このBlogなどのようなPCや携帯電話の普及ですごく便利な世の中になりました。
以前よりコミュニケーションが取れるようになったという話も聞きます。
でも、やっぱり直接会って、目を見ながら話をすると、誤解もないし、話さなくても気持ちが通ずるものですよね。

ということで、今日は新川家のM先生ところと、泉佐野商店街の絵手紙の展示を見て、インテックスまでひとっ走りして山路智恵絵手紙展の大きな作品の迫力に感動して、明日からは4日まで出雲の孫の顔を見にいってきます。

(ふぅふぅc)



[PR]
by choakuta | 2004-05-01 22:04 | 絵てがみc | Comments(0)