人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット・愛は保ち続ける

マーガレット・愛は保ち続ける_a0030594_21565225.png

このマーガレットはモリンバという名前がついていました。

マーガレットを描くとどうも似たような感じの絵や言葉になってしまいます。
そう思って描いたわけではないのですが。
Aに前にも見たよ、と指摘されてしまいました(笑)

後期展がいよいよ木曜日から始まります。
「絵手紙フェスティバル2012」
後期 2/16(木)~23(木) 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー(JR山手線大崎駅・北改札西口すぐ)
 僕たちは17(金)午後から19(日)まで会場入りしています。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2012-02-14 22:33 x
バレンタインデーにピッタリな素敵なことばですね!
胸に響きます❤
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-14 23:58 x
>浜ちゃん
ありがとうございます。
今回の展示はふたりの手紙もあってちょっと恥ずかしい。
大学時代を思い出してしまいました。
Commented by 浜ちゃん at 2012-02-16 14:09 x
先輩方と行かせていただきます。
楽しみにさせていただきますね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-16 23:31 x
>浜ちゃん
18日はDMCの練習なんですよね♪
お会いできるのを楽しみにしています。
by choakuta | 2012-02-13 21:56 | 絵てがみc | Comments(4)