わんちゃん・ずっとここで待っている   

a0030594_231274.png

今日はバレンタインデーでしたね。
僕は家族からと、昔からのお友達の方からいただきました。
以前ほど盛んではないようですが、気持ちのこもったプレゼントはうれしいものですね。
(ふぅふぅc)

「絵手紙フェスティバル2012」
後期 2/16(木)~23(木) 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー(JR山手線大崎駅・北改札西口すぐ)
 僕たちは17(金)午後から19(日)まで会場入りしています。
[PR]

by choakuta | 2012-02-14 23:01 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2012-02-15 05:14 x
このワンちゃんの絵、可愛いですね。私もバレンタインデーでチョコなどを頂きました。中には本命チョコ?も・・・。いくつになっても心のこもったプレゼントは嬉しいですね。
Commented by きりん at 2012-02-15 15:56 x
昨日に続きこのわんちゃんも??(笑)
それにしても毎日・・継続は力ですね♪
はじめての大崎ギャラリーで絵てがみに囲まれてわぁ~こんなに♪と思ったけれど、お団子屋さんにならんだ数はいくつになるでしょう(^^)
18日に行けそうです!
おふたりの絵てがみも、ふぅふぅご夫妻おふたりにも、同時にお目にかかれますね♪
勝手にオトモダチ(?ネットでながめてお知り合い)の方々にもばったりおあいできるのかなぁ♪♪
Commented at 2012-02-15 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-15 23:44 x
>一休さん
今頃はどこか温泉でゆっくりされているのでしょうか?
たくさんのチョコいいですね(笑)
本命って??
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-15 23:46 x
>きりんさん
さすが常連さんですね。
一応は新作ですよ~(笑)
やっとお会いできますか?
18日楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-15 23:48 x
>鍵コメさん
お世話になります。
二人で参加させていただきます。
久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 浜ちゃん at 2012-02-16 14:13 x
なんて可愛い言葉とワンちゃんなんでしょう!
表情がいじらしくって、愛らしくって、抱きしめたくなりますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-16 23:33 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
このモデルはちっちゃなぬいぐるみなんですよ。

<< 春はまだかな・明日から絵手紙フ... マーガレット・愛は保ち続ける >>