「ほっ」と。キャンペーン

春はまだかな・明日から絵手紙フェスティバル後期展   

a0030594_2243584.png

ふぅふぅAの絵手紙です。

いよいよ明日(16日)から「絵手紙フェスティバル2012」後期展が始まります。
今年は夫婦で参加させていただきます。
今回のメインは、同じモチーフを夫婦で競作したものです。
全部で15種類を額装しましたが、僕もまだ額に入ったものは見ていません。
額やさんから直接送っていただきました。
どちらが好みか、どっちもイマイチか(笑)、わいわい言いながら楽しんでいただけたら幸いです。

今夜のAのわんちゃんも昨日のぼくのわんちゃんと競作です。
(ふぅふぅc)
「絵手紙フェスティバル2012」後期展
後期 2/16(木)~23(木) 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー(JR山手線大崎駅・北改札西口すぐ)
 僕たちは17(金)午後から19(日)まで会場入りしています。
[PR]

by choakuta | 2012-02-15 22:46 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by 浜ちゃん at 2012-02-16 14:17 x
うふふ、同じワンちゃんでもおふたりの作品でいろいろに感じさせていただけて楽しいです!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-16 23:36 x
>浜ちゃん
たいていの場合は、僕の絵より奥さんの絵の方が実物に近いです。
僕はひねくれもの?(笑)

<< 絵手紙列車へ出発! わんちゃん・ずっとここで待っている >>