絵手紙列車へ出発!

a0030594_2157853.jpg

今日から「絵手紙フェスティバル2012」後期展が始まりました。
僕たちも明日(17日)から19日まで大崎に行って来ます。

上信電鉄の「絵手紙列車」の申し込み締め切りが20日なので、今日発送しました。
今回はギリギリ乗車でなく、ちょっと余裕かも(笑)
新洋亭のおかみさん、よろしくお願いします。

春よ早く来い!桜の絵封筒です。
(ふぅふぅc)

「絵手紙フェスティバル2012」後期展
後期 2/16(木)~23(木) 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー(JR山手線大崎駅・北改札西口すぐ)
 僕たちは17(金)午後から19(日)まで会場入りしています。
[PR]
Commented by piccoro_house at 2012-02-16 23:32
お久しぶりのコメントです
今日大崎で はじめて肉筆の葉書拝見!
ふうふうで仲良く高めあっているのが伝わります
41 37シリーズはもうラブレターですねぇ
こんな形の絵手紙 初めて見ました~
ひとつの額にカップルでラブラブ

本も買っちゃいました
写真見て へぇ~
やさしいムッシューと元気なマダム そんな印象です
いつかどこかで お会いできますように
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-16 23:40 x
>ピッコロさん
初日に行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
41 37シリーズ、冷や汗ものですが、こんな絵手紙の楽しみ方もあっても(笑)
Commented by rringonoki at 2012-02-17 10:04
お、41 37 シリーズって なんだろ?

明日 楽しみに 見ようっと。

Commented by emiko4469 at 2012-02-17 22:06
今回はすれ違いでお逢い出来ず残念です
でも41,37シリーズ見られてよかったです
改めてステキなご夫婦だと思いましたよ
個人的には鯛の言葉でにんまりと笑顔になれました
Commented by yokan at 2012-02-17 22:55 x
心温まりました。ありがとう。
Commented by 新洋亭 かずこ at 2012-02-17 23:10 x
お忙しいのに 本当に有難うございます
待ってますよ
それから 22日に大崎に行って 絵手紙展をみてきますね~
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-18 00:19 x
>りんごさん
まあ、あんまり期待せずにしてください(笑)
な~んだ、って言ってた方もいましたから。
後ろに作者がいたのには気づかずにね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-18 00:21 x
>えみこさん
出張お疲れさまでした。
充実していましたね!
鯛はどちらのににんまりしたの?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-18 00:23 x
>よーかんさん
今日はどうもありがとうございました。
お話ができてうれしかったです。
ミサソレがんばりましょう♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-18 00:25 x
>新洋亭かずこさん
絵手紙列車御苦労さまです。
もうすぐ着くかと思います。
またすれ違いですね。残念
by choakuta | 2012-02-16 21:57 | 絵てがみ | Comments(10)