「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバル・たくさんの出会い   

a0030594_2353050.jpg

今日の土曜日たくさんの方にご覧いただきました。
CCDのお友達、絵手紙仲間の皆さんありがとうございました。ぎりぎりの時間にシャコ親子さんにも寄っていただきました。
長いお付き合いのきりんさんとやっとお会いできました。

夜はいいnetの皆さんと楽しいお食事会。
きゅうママさんもaki-milkさんもすごいなあ~なにがって(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-02-18 23:05 | 情報 | Comments(19)

Commented by aki-milk at 2012-02-19 06:56
お疲れ様でした~^^
仲間と過ごす時間は何物にも変えられませんね…
ご一緒させて頂きありがとうございました♪
今日も素敵な出会いがありますように!!
Commented by きゅうママ at 2012-02-19 08:17 x
ありがとうございました♪
すごいって・・・・何が;^_^)
お酒の量じゃ、ないですよね~♪

Commented by emiko4469 at 2012-02-19 08:47
みんなすごいですよね~
。。。って
多分、万象繰り合わせて女子会のために動けること??
人を動かす原動力は人ですね~(^^)/
Commented by emiko4469 at 2012-02-19 08:48
あ。。。
にんまりしたの もちろんcさんの方です
Commented by とくちゃん at 2012-02-19 10:58 x
展示に感激、夫婦の絆に感激!

皆さんとも久しぶりに会えてたのしかった!

しゃこ親子さんにも会いたかったな~
Commented by シャコ親子 at 2012-02-19 11:39 x
お会いできて嬉しかったです。

しかし、ふぅふぅさん「ルビーちゃんが大きくなった
大きくなった」ばかりで私へのコメントがなかったですよ。
焼きもちやけました。(笑)

とくちゃんさんへ
ご夫婦の手紙よかったですよね。
私もお二人の絆に大感激でした。
私も会いたかったです。
Commented by 東京のはっちゃんで~す at 2012-02-19 12:45 x
昨日はお二人にお会いできて嬉しかったです!夫婦で共通の趣味があるとあちこち二人で旅ができて良いですね!我夫は出不精なので・・・。大阪の展示会には大阪の友人に勧めたら見に行ったそうです、お茶もご馳走になったそうでありがとうございました!友人は会社勤務時の同僚で「林敬子」さんです。お礼が遅くなりましたがお世話になりました!絵手紙友の会11-46
Commented by みずき at 2012-02-19 21:01 x
今日はお会いできて嬉しかったです^^
ご夫婦の手紙はとっても感激しました。
私もあと何年かしたら主人に描けるように
なるかな。。。と(笑)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 00:09 x
>aki-milkさん
ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間です。
明日からはお仕事に戻ります!

つかまりませんでしたか~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 00:11 x
>きゅうママさん
今日もお疲れ様でした。
こっそり後姿をアップ!
こころ優しいご主人様によろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 00:13 x
>えみこさん
今回はお会いできなくて残念でした。
皆さんの話を総合すると、三人の中で一番はえみこさんだそうです!
何のはなし~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 00:16 x
>とくちゃん
いつもありがとうございます。
今回はばたばたとしていて、とくちゃんとゆっくりお話しできなかったのが残念です。
またどこかで!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 00:19 x
>シャコ親子さん
忙しいのに本当にありがとうございました。
間に合ってよかったです。
みかんさんに声をかけると優しいご主人に申し訳なくて(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 23:44 x
>はっちゃん
大崎まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
ご主人にもどうかよろしくお伝えください。
これからも夫婦ともによろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 23:47 x
>みずきさん
昨日はどうもありがとうございました。
お会いできてよかったです。
口に出すのはこっぱじかくても、絵手紙でなら気持ちを伝えられるかも。
またお会いしましょうね
Commented by きりん at 2012-02-21 23:39 x
今回お会いできたCさん、印象は(ソフトではなく)ハードな(fではなく)p なるほど~??
ふぅふぅご夫妻、これからも赤い糸を紡いで、おいしいおだんごを作ってくださいませ~
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-22 00:38 x
>きりんさん
やっとお会いできましたね。
お元気そうでなによりでした。
この感想、意味わからんなぁ~(笑)
ハードですか?いたってノーマルかと。
Commented at 2012-02-22 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-23 00:05 x
>鍵コメさん
了解いたしました(笑)
音楽用語なわけですね♪

<< 絵手紙フェスティバルから帰って... 絵手紙フェスティバル2012後期展へ >>