「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバルから帰ってきました   

a0030594_23221587.jpg

娘たちと羽田空港で夕食をして、先ほど帰ってきました。
今日も朝からすごいお客様でした。
嬉しい出会いがたくさん!
岩手からこのブログを見てくださっている方がお仲間を誘って来てくださったのですが、震災でいまは仮設住宅住まいだとか。
言葉が出ませんでした。

僕たちにとって今年の絵手紙フェスティバルは終わりましたが、会期は23日(木)まで。
きっといろんな刺激と出会いが待っています。
ぜひお出かけください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-02-19 23:22 | 日記 | Comments(18)

Commented by etsukomamah at 2012-02-19 23:38
シニアさんのブログで拝見してきました。
ご夫婦での展示。
理想のカップルですね (* ^o^ *)
優しい思いがふつふつと伝わってきました。
Commented by aki-milk at 2012-02-20 08:04
お疲れ様でした♪
楽しかったです^^

ご心配ありがとうございます☆
大丈夫でしたよ!!ちゃんと無事到着です(笑い)
頂いた~ネコちゃん!最高のモデルです☆
Commented by チャーミング at 2012-02-20 11:06 x
お疲れ様でした。

実際に巻紙を拝見したかったです。
残念です。
次のチャンスがあることを信じています。
Commented by mu-2008 at 2012-02-20 13:57
お疲れさまでした。

ほんと・・・いい夫婦ですね。
Commented by 浜ちゃん at 2012-02-20 20:59 x
お疲れ様でした~
お疲れが出ていらっしゃいませんか?! 
どうぞくれぐれもお身体をお大事になさってくださいね。

今回も、本当に素晴らしい作品の実物をこの目で拝見できて幸せでした!

特に、おふたりの夫々へのお手紙には涙がこみ上げてきました。
なんて素敵なおふたりなんでしょう!

そして競作の鯛には、お二人の性格がそのまま表現されていて、思わず笑みが浮かびました~
とっても楽しませていただきありがとうございました。
主人は拝見出来なかったので残念がっていましたが、おふたりの鯛の写真を肴に楽しく飲ませていただいていました。


Commented at 2012-02-20 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-02-20 22:56 x
とってもいいお二人におめにかかれてよかったです 大二人の気持ちが伝わってきて涙がでそうになりました
いいふうふ 11月22日に表彰状をお渡し
したいくらいです
Commented by あねご at 2012-02-20 23:16 x
おかえりなさ~~い\(^o^)/お疲れ様でしたぁ
行けなくって残念でしたが、皆さんの日記で楽しめました(^^♪
お二人の展示。こちらでもしてください!!
Commented by MITI at 2012-02-20 23:32 x
御盛会で良かったです。
素敵な、ハーモニーを演出されていて、やっぱり
ふうふうさんですね。
大崎に出かけられず、残念でした。
皆さんにお会いしたかったです。
どうぞ、お疲れでませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 23:50 x
>えつこままさん
そんなことないんですよ。
我がままで強情なふtたりですから、しょっちゅう冷戦状態です!
まあ、絵手紙を書き始めて少しは心が広くなったかもしれません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 23:57 x
>aki-milkさん
無事に着いたのですね(笑)
よかった、よかった!
いろいろ大変だとは思いますが明るく乗り切ってください。
応援しています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-20 23:59 x
>チャーミングさん
どうもありがとうございます。
Aの希望もあって今回の巻紙はフェスティバルが終わると門外不出となります(笑)
ごめんね~
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-21 00:01 x
>ムッチャン
こんばんは
今回はお会いできなくて残念でした。
またどこかで会えることと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-21 00:07 x
>浜ちゃん
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
あの手紙には「フレッシュ」や「ボックス」や練習場、四条河原町などCCDの仲間ではないと通じない言葉があるのではと思っています。
いい学生時代を皆さんと共有できて幸せです。
ご主人にもよろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-21 00:09 x
>鍵コメさん
昨日はご来場いただきありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
描いていたイメージとは違ったのでは?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-21 00:15 x
>小江戸ひまわりさん
つたない絵手紙をご覧いただきありがとうございました。
絵手紙フェスティバルの期間限定の公開です。
あんまり人様にお見せするようなものではありません(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-21 00:19 x
>あねごさん
おかげさまで楽しい三日間でした。
今回の宴会はあねごさんがいなくて静かなものでした(笑)
いつか機会があれば二人展を大阪でもしたいのですが、巻物の手紙はこれでおしまいです(笑)

お誕生日おめでとう!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-21 00:21 x
>MITIさん
ありがとうございます。
今回は残念でしたね。
体調はいかがですか?どうか無理はなさいませんように。

<< ねこちゃん増殖計画・絵手紙フェ... 絵手紙フェスティバル・たくさん... >>