「ほっ」と。キャンペーン

ねこちゃん増殖計画・絵手紙フェスティバル開催中!   

a0030594_22524148.png

「絵手紙フェスティバル」後期展開催中!23日(木)までです。
僕たちの巻物は期間が過ぎると封印されます。
ブログでのアップしません。
まだご覧になっていない方はぜひ会場へ(笑)

このねこちゃんの絵手紙は絵手紙列車に乗車します。
数が少なくて申し訳なかったのですが、このねこちゃんの仲間をフェスティバルの会場で絵手紙仲間に配りましたので、あちこちのブログに登場するのでは、と楽しみにしています。

aki-milkさんのブログで早くも発見!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-02-20 22:52 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by ファインちゃん at 2012-02-21 08:59 x
お疲れ様でした~♪
大盛況で本当におめでとうございます☆

巻物・・封印されるのですか?
会場に伺えないので拝見出来なくて残念です!!
大阪でもお二人の作品展があれば良いな~って思って
密かに期待していたのですが・・残念です!!
Commented by mu-2008 at 2012-02-21 10:22
ねこちゃん可愛いですね。

大切な手紙なんですね。きっと。
Commented by きゅうママ at 2012-02-21 11:40 x
感動して、ウルット来ている脇で、夫婦そろって落ちをつけてくれるところは、関西人だから?
照れ隠しかしら~(^_^;

見習って・・・・少しは優しくしようかな?
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-02-21 14:49 x
ふうふうさん 今日私は教室でした そのまえに少しお話をするんですけど ふうふうさんの 絵手紙を拝見した感動と感想をおはなししました   だって すご~く感動しましたからネ ずっとお元気でいてくださいね
Commented by emiko4469 at 2012-02-21 22:43
ねこちゃん
いろんな物を持ってるんですね~
かわいい~
いいなぁ~

巻物見ることができてよかった~
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-22 00:24 x
>ファインちゃん
どうもありがとうございます。
この巻物は絵手紙の楽しみ方の提案として絵手紙フェスティバルの趣旨にふさわしいかと展示したのですが、やっぱり内容が個人的なものですからこれっきりでいいかと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-22 00:26 x
>ムッチャン
かわいいでしょ。
手紙はたいしたものではないのですが、公開するのに相応しかったのかと、今も少し後悔しています。
難しいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-22 00:29 x
>きゅうママさん
こう見えても二人とも生粋の関西人ですから(笑)オチがなければねえ~
照れ隠し!正解です。
かなり恥ずかしかったです。
もうこんなのはいいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-22 00:32 x
>小江戸ひまわりさん
どうもありがとうございます。
いろんな絵手紙があっていいと思います。
絵手紙フェスティバルはそんな意味でも良い企画ですね。
長生きはあんまり自信がなくなってきています…
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-22 00:35 x
>えみこさん
出会えていたらお渡し出来たのですが…
えみこさんは本当に忙しいのにがんばってるよね。
巻物みていただいてありがとう。
えみこさんもご主人宛に書いてみてください!

<< 不完全なロボット・絵手紙フェス... 絵手紙フェスティバルから帰って... >>