2012絵手紙フェスティバル・終了しました

a0030594_22202039.jpg

「2012絵手紙フェスティバル」は本日(23日)無事に終了いたしました。
僕たちが帰った後も、たくさんの方にご覧いただいたようで、Aの友の会関係の方などから感想を書いた絵手紙をたくさんいただいています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

僕たちの今回のテーマは「夫婦の絆」
同じモチーフを二人で描いたものや、昔のお互いへの手紙、それに二人で合作したこの「赤鬼と青鬼」を出品しました。
僕たちのブログのタイトルを意識したこの大作!
広い会場に飾るとあまり大きく感じないのと、案外二人の筆のタッチが似ていておもしろみに欠けたなぁと反省しています。
ちなみに青鬼は僕が、赤鬼はAが描いています。
もっと差があった方が良かったですね。
文字は僕が書いています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by tanabata57 at 2012-02-23 22:45
お疲れ様でした
年々賑やに皆さんが来てくれますね
絵手紙が広がるようで嬉しいです
鬼さんの言葉にドキッとする方もありだったりして・・・・
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-02-23 23:40 x
ふぅふぅさん先日はお疲れさんでした。
いっぱいの刺激有難うございました。
仲間との再会にも感謝でした。

今度は絵手紙フェステバル大阪もお願いしたいものです。

夫婦円満いいですねー。
ゆっくりしてください。

Commented by renn baba at 2012-02-23 23:43 x
ふぅふぅさんこんばんは~

お疲れ様でした^^
とってもステキでしたね~

心がじわ~と満たされて
満足して帰ってきました♪

ありがとうございました^^
Commented by お~しげ at 2012-02-24 08:43 x
そういわれrば絵の感じ似ていますね。
夫婦円満をこういう形で世にアピールしておけば、世の中の人はみんな信じますね、うまい!
で、実態は・・・?
Commented by rringonoki at 2012-02-24 12:01
お疲れ様でした~

封印の絵手紙
やはり ラブレター
手紙だもの 作品では ないので
皆さんの話題になるはずですよ

夫婦で 絵手紙描いていれば
老後安心??
さて わがやでも とうちゃんに
がんばって もらわなければ
老後安心には 程遠い??
Commented by aki-milk at 2012-02-24 12:58
お疲れ様でした♪
素敵でした~
そして・・・お逢いする度にお二人の中のよさを感じます!

これからもずっと変わらず仲良しで頑張って下さいね。
Commented by ♪晴 at 2012-02-24 14:31 x
お疲れさまでした〜〜。楽しかったですね。
お二人の”交換絵手紙”が私の胸に響きました。
そして羨ましいのは「老後安心」。
それがなにより、一番です。
今後もお二人のご活躍を楽しみにしています。
Commented at 2012-02-24 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2012-02-24 20:47 x
お疲れさまでした。

夫婦で絵手紙、同じ趣味を持てていいですね!

エピソードを話で聞くより、ずっと重みがありましたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:23 x
>ばあらさん
先日はありがとうございました。
絵手紙仲間はみなさんあたたかくていいですね。

これからは老々介護の時代だとか!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:25 x
>夢心さん
遠方より本当にごくろうさまでした。
自然薯お見事でしたね。

大阪でも出来たらいいのですが、いろいろと難しいようです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:32 x
>renn babaさん
こんばんは~
ご覧いただき本当にありがとうございました。
東京でこういう場を与えていただき本当にありがたいことだと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:35 x
>お~しげどん
実態を一番ご存じなのはあなたでしょ!
お互い様だったりして(笑)

いま作詞をしてます。間に合えば送ります。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:39 x
>りんごさん
ありがとうございました。
もうあんまり話題にはしないでもらいたいです(笑)
いっしょに描けるということは幸せです。最初はバカにしていましたが絵手紙を続けて本当によかったと実感しています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:43 x
>aki-milkさん
いろいろ大変なのにありがとうございました。
3月がんばってくださいね。
もう少し近かったら拝見したいのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:45 x
>晴さん
お疲れ様でした。
来春の京都企画の発表!いいタイミングでしたね。
またお世話になります。
よろしくお願いしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:47 x
>鍵コメさん
わざわざありがとうございます。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-24 23:51 x
>とくちゃん
いつもありがとうございます。
もともとはコーラスという同じ趣味があったのですが、声が出なくなったりでふたりともコーラスの世界からは少しずつ足を洗っていきつつあります。
絵手紙もそのうちに手が震えて描けなくなるのでしょうね(笑)
by choakuta | 2012-02-23 22:20 | 絵てがみc | Comments(18)