人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めで鯛・絵手紙フェスティバルから

めで鯛・絵手紙フェスティバルから_a0030594_2229936.jpg

今回の絵手紙フェスティバルで巻紙の手紙を除いては、この鯛の評判がよかったみたいです。
特にAの鯛のほうがでかくて迫力があると!(笑)

僕の方は昨年末の出版記念個展大阪会場でパネル装をしてご覧いただいたものですが、Aの鯛は今回パネルにして初公開したものです。
以前にブログで紹介したものとは別の作品なんですよ。
わかりましたか?
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2012-02-25 01:04 x
なんやら、羨ましくって焼けちゃう(^^ゞ

立派なタイの塩焼き2丁あがりぃ~~えへへっ
Commented by 一休 at 2012-02-25 10:28 x
Aさんは絵手紙でCさんは墨彩画?違いがあっていいんじゃないですか。あねごさんのおっしゃるようにお二人の言葉に焼けちゃいますね。末永くお幸せに・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-25 20:54 x
>あねごさん
そんないいものではありませんよ。
ごく普通の夫婦だと思います。

ただ、こういう機会を与えられて幸せですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-25 20:58 x
>一休さん
墨彩画と絵手紙の違いがよくわからないのですが(笑)
幽石さんや安川眞慈先生は墨彩画ですよね。

最近は昔に比べてよく似てきたと言われるのですが?
Commented by guuchan at 2012-02-26 20:57 x
拙い私のブログに来て下さりありがとうございました。
あの日も一方的にお目にかかりながら、
恐れ多くて近づけませんでした^^
 きゅうママちゃんのご縁で神戸から大崎まで行った甲斐があり凄い作品を見せていただくことができました。
 ↓ の鬼さんほのぼのとしていいですね。
Commented by あーりん at 2012-02-26 23:15 x
大崎ではお目にかかれて舞い上がってしまいました
お話もできて感激でした
コメント入れさせていただくのも申し訳ない気がします
リンクさせていただきます
ありがとうございます
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-27 00:49 x
>グッチャンさん
そうでしたか。
申し訳ありませんでした。
同じ絵手紙仲間ですから、次回はぜひ声をかけてくださいね。
リンクしました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-27 00:52 x
>あーりんさん
大崎ではお会いできてよかったです。
こちらこそご覧いただきうれしかったです。
そんなにエラくはありませんよ(笑)
リンクしました。
by choakuta | 2012-02-24 22:29 | 絵てがみ | Comments(8)