「ほっ」と。キャンペーン

オーニソガラム・ギャラリー通信vol26   

a0030594_22312918.png
a0030594_22301886.pngギャラリー通信vol26が絵手紙フェスティバルの作品と共に大崎ウエストギャラリーから届きました。

今回の記事は絵手紙フェスティバルに出展した巻物について。
このブログにも書いたようにこの巻物は手紙ですので封印するつもりなのですが、ちょっと計算が狂って今回のギャラリー通信で半分ですが読めてしまいます!
小さい紙面に印刷はモノクロだし、元は僕が撮った写真ですから文字までは読めないだろう、と思っていました。

うまく載せていただいたギャラリーには感謝なのですが、Aからは話が違うとおこられてしまいました(笑)

オーニソガラム、とてもキュートな花ですね。
久しぶりに花を描いたような気がします。
(ふぅふぅc)
響きあう こころ
☆ブログ8周年
[PR]

by choakuta | 2012-02-26 22:30 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by rringonoki at 2012-02-27 07:30
ふふふ~~~
 全国に 広まって
さらに 手元に 残ってしまう
 いいじゃないですか___

手紙だもの 一番の思いが 通じる
とっても いい お手紙でした

でも、でも 奥様の 気持ちも わかります

通信が来るのが 楽しみです~
Commented by きゅうママ at 2012-02-27 21:57 x
読んでいるだけで、うるうるしてきます。
夫婦の歴史…ですね。
お二人みたいな、夫婦になれるかな?

Commented by mu-2008 at 2012-02-27 23:45
素敵です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-28 00:09 x
>りんごさん
うれしいような、でも恥ずかしいですね。
この手紙は絵手紙フェスティバルで展示するのを目的として描いたものですから、全くプライベートのものではありません。
家内のものは素直ですが、僕のは見られることを多少意識して書いています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-28 00:13 x
>きゅうママさん
初めてきゅうママさんのご主人とお会いできました。
僕の想像とは少し違ったけど(笑)いいご主人ではないですか。
僕たちなんかより、もっと理解しあえる夫婦になれますよ!
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-28 00:14 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ムッチャンもご主人に絵手紙を描いているんでしょうね。
球春間近!
Commented by charming-yh at 2012-02-28 00:26
通信で拝見できました。

フェスティバル用・・・・?
それでも思っていないことはかかないでしょうから・・・。
また、かけばそれが本心になりますよ~。
Commented by ふぅふぅc at 2012-02-28 09:25 x
>チャーミングさん
おはようございます。
ちょっと誤解を生むような書き方でしたね。
フェスティバル用に公開するために描いたのは事実ですが、僕の気持も内容も本当のことです。
赤裸々な感情吐露ではなくて、多少は裃をつけてるかな、という意味です。
ご理解いただけましたか?

やっぱり封印ですね(笑)
Commented by 新洋亭 かずこ at 2012-02-29 23:57 x
あの大きな「夫婦円満」 凄く好きでした
しばらく 動けなかったです
お陰様で 絵手紙列車 近いうちに 出発出来そうです
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-01 23:35 x
>新洋亭 かずこ さん
すごい数になりましたね。
ご苦労様でした。

夫婦円満、ありがとうございます。
あの作品は大きすぎて、戻ってきたのですが撒かれたままお蔵入りになりそうです(笑)要りますか?
Commented at 2012-03-02 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-02 23:07 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
少しでもお役にたてるならうれしいです。

<< ひびたまご・人間らしいということ 土の子展開催中です! >>