土の子・少女像   

a0030594_2352568.png

今年の土の子展からふぅふぅ家にやってきたもののうち初めて描いたもの。
作品名は覚えていないのですが、ただの土偶だったかな?
僕には、なにかつぶやいている少女に見えました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-02-29 23:05 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by keyaki at 2012-03-04 20:24 x
土の子展、今年も行けずに過ぎてしまいました。
ふうふうcさんのブログで見て、行きたいと思う気持ちがあっても、よし 行こうというエネルギーが一気に出なくなっています。
レスポンスが弱いということでしょうね。

この絵手紙に書いている言葉、先ほど別の読み方をしてしまい、ふうふうcさんの書かれている文を読み直して間違いに気づき、あわてて削除して書き直しています。
数分の間でしたが誰かに読まれたかもしれません。

ふうふうさんご夫婦は結婚37周年だそうで、おめでとうございます。
ふうふうcさんとお付き合いしていただけるようになったのは、AYAさんの掲示板だったと思うのですが、もう何年前になるのでしょうか、時間経過が早く感じるようになってしまったので、どうしたものかと思ってしまいます。
作品に戻りますが、「僕には、何かつぶやいている少女に見えました」、作者の想いが伝わったのかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-04 23:20 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
このblogを始めて先日8周年でした。もう5,6年になるのでしょうかね。
これからもよろしくお願いします。

くちびるが紅いのが誤解をうんだのでは?ノープロブレムですよ(笑)

<< 37周年・奇跡かな! 美・ひろがり >>