人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーは?

ホワイトデーは?_a0030594_23581892.jpg

14日はホワイトデー
気持ちだけなのですが、絵ふうとうに入れてホワイトデーのプレゼントを送る準備をしました。
うまく14日に着くといいのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-03-13 21:29 x
作品展の案内状を頂きありがとうございました。墨遊人展、面白そうですね。どんな作品が出るのか楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-13 23:11 x
>一休さん
今回は絵手紙の作品は展示しません。
お時間がありましたらご覧ください。
僕は欠席が多くてあまり作品はありませんが(笑)
Commented at 2012-03-14 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-14 23:57 x
>鍵コメさん
ありがとうございました。
気に入っていただけ良かったです。
Commented at 2012-03-15 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-16 00:06 x
>鍵コメさん
ちょっと遅くなってしまいましたね。
ごめんね。
by choakuta | 2012-03-12 23:58 | 絵ふうとう | Comments(6)