人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかなプレゼント?

ささやかなプレゼント?_a0030594_04884.jpgいつも私たちの「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」を応援いただきありがとうございます。
おかげさまでブログをはじめてから休むことなく今年を終えようとしています。
そこで感謝のしるし(?)に、お気に入りの絵てがみをプレゼントしたいなあ、と思っています。(ただし申し訳ありませんがプリントになります。)
下記のアドレスまで住所とお名前とご希望の作品名を書いたメールをいただけましたら、この年末年始の休暇中にはお送りします。
作品名は何月何日のこれ、と指示してください。ココでももちろんOKです。
いちおう今日から一月三日までに期間を限らせていただきます。
Commented by ふんわりさん at 2004-12-28 20:04 x
始めまして、毎日ひそかに楽しみにみさせていただいています。
シニアさんの所からここに来ました。
一枚を選ぶのは大変でしたが、思い切ってあれに決めました。
メールを送ります。楽しみにしています。
Commented by TOMO at 2004-12-28 21:25 x
え!いただけるの?
今年は賞品も提供していただき
いろいろとありがとうございました
見直すと個性的でいい作品ばかり
「万願寺」「八重ひまわり」「宝塚デュランタ」
が特に好きですが・・・
来年もよろしくお願いします
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-28 22:45 x
>ふんわりさん
はじめまして。ありがとうございます。
お上手なシニアさんのお友達ですか、困ったなあ。
こんなものですが、送らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-28 22:49 x
>TOMOさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
喜んで送らせていただきますが、なんと、TOMOさんの住所がわかりません。
一枚を決めて(^。^)、メールくださいね
Commented by at 2004-12-29 08:50 x
凄い!!!
大判振る舞いの企画ですね
お二人の心温まる絵なら みなさん 喉から手が出るほど欲しいに決まってますよ
僕も欲しい 全部欲しい 描き方のコーチも欲しい 感性も欲しい。。。
みんな素敵だから 一枚に・・・なんて選べない!
みなさんに配って 残ったのでいいから 僕にも一枚残しておいてください
(^0^)
Commented by きりん at 2004-12-29 09:00 x
すごい企画ですね(^^ゞ
年末のこの忙しい時に、一枚選べ(@_@)って?
(+_+)
新年3日までね(^_-)
Commented by のこたん at 2004-12-29 09:07 x
ふぅふぅさん☆これはほんとにスゴイ企画ですね~。
みなさんの反応も上々(o^o^o)
これではお正月ゆっくりしていられませんね。

さ~て、私もしぼりこまなくちゃね(^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-29 09:42 x
>銀さん
大判振る舞いだなんて!
プリントですから、申し訳なくて…
年賀状も印刷ですから、勢いというもんんですかねエ(^。^)
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-29 09:47 x
>きりんさん
年末の忙しいときに頭を悩ませてすみません)^o^(
サラリーマンには一週間の休みはこの時ぐらいですから、結構暇なんですよ。
海外のリゾートに行きたいけど、お金と津波が…
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-29 09:49 x
>のこたん
おはようございます。
のこたんの絵てがみならいっぱい欲しい人がいるんですがねえ。
僕たちのは押し付けみたいなものです(~o~)
メールお待ちしています。
Commented by うめ at 2005-01-05 08:05 x
すっかり出遅れました(^^ゞ ぼんやりしてて賞味期限が切れたことに気づいて味わう悔しさを新年早々味わっております(^^ゞ。
 でも味ある作品はゆっくり眺めるもの、もうすこし楽しまさして頂ます
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-05 22:02 x
>うめさん
こんばんは。主婦は年末年始忙しいですからね。
休暇中の企画のつもりでした。週末までお待ちいただけるなら喜んで送らせていただきます。
僕らのような作品でも、もらっていただけるのは、本当にうれしいことです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-06 00:26 x
>うめさん
すみません!!てっきり女性だと思い込んでいました。
ごめんなさい(-_-;)
Commented at 2005-01-06 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-01-06 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-01-06 22:35 x
>うめさん
了解しました。
ブログは日記だけに特化した、更新や変更の簡単なHPの簡易版です。
ITの強くない僕たちにもなんとか出来ます。
毎日更新する必要もありません。
うちもそのうち長期休暇に入るかも。
by choakuta | 2004-12-28 12:56 | 絵てがみA | Comments(16)