人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニコンロケット・あなたのもとへ

ソニコンロケット・あなたのもとへ_a0030594_23382429.png

山下清が好きだったというソニコンロケットというブリキのおもちゃ。
先日の山下清展の会場でその復刻版を販売していたので、山下清のものはなにも買わずに(笑)これを買ってきました。

大震災からもう1年が経ったというのに、今夜も震度5強の地震。
茨城や千葉の友だちのことが気にかかります。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-03-15 06:04 x
東京の娘も、昨日の地震の後、近くの店へ水や食料を買いに行ったそうです。物騒ですね、あちらは・・・。東京に娘が住んでいる親は心配ですね。私もブリキのおもちゃが大好きでよく買います。いいですね、この絵。
Commented by Jennifer at 2012-03-15 20:08 x
あなたのもとへまっしぐら・・・に飛び立ちたい!
いいなぁ
こんなソニコンロケットで
ブルンブルン・・・って飛んでいく

★娘二人は夢に向かってまっしぐら★
母として
彼女らのお手伝いが本当に幸せ♪

でも
時々異次元のあなたに向かって
ブーンって
ロケット飛ばしたい!
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-16 00:03 x
>一休さん
こんばんは
うちも東京に娘夫婦や孫がいるので心配でたまりません。
関西もどうなるか分かりませんが、今は東日本の方が恐いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-16 00:05 x
>ジェニファーさん
お久しぶりですね。お元気ですか。
娘さん、がんばっているんですね。
うちの娘たちからも吉報が届いたんですよ。
by choakuta | 2012-03-14 23:38 | 絵てがみc | Comments(4)