「ほっ」と。キャンペーン

バラ・平々凡々   

a0030594_22555684.png

昨日の楽しい同窓会、いろいろ考えさせられました。
初めての同窓会は口コミが中心でしたが、連絡がついて出席した人はそれなりに幸せなひとたちなのでしょうね。
うちの中学は公立ですが進学校でしたからエリートが多いようです。
先生も同級生たちも、外見は変わっても中身はあまり変わらないものなのかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-03-19 22:56 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-03-20 15:11 x
このローズの色合い、素敵ですね。何とも言えないほどの色合いです。
Commented by renn baba at 2012-03-20 19:51 x
私も思います。出席できることの幸せを・・・
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-21 00:04 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
なかなか自然の色は出ませんよね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-21 00:07 x
>renn babaさん
あまり言いたくはないのですが、自己中心的な人は今も変わっていないし、生徒への愛情が薄いように感じていた先生は年老いてもあまり変わっていないように感じます。
ひねくれた見方ですよね(笑)
Commented by renn baba at 2012-03-21 22:23 x
そうでしたか・・・・そうかもしれませんね・・・・・
この年齢になっても他人さまにそんな印象を与える人間
にはなりたくない・・・・そんな理想をもって生きております^^;
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-22 00:16 x
>renn babaさん
こんばんは
絵手紙を描く人にそんな人はいないと思いますよ。
絵手紙の持つ力でしょうね。

<< wakuwaku・春が逃げないうちに 堺市立三国丘中学校第18期生 ... >>