ふくろう・春の風   

a0030594_946478.png

春一番とは呼ばないらしいのですが、昨日はすごい風が吹いた一日でした。
今日も大阪は青空。
昨日のような風は吹いていませんが風はあります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-03-25 09:46 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-03-25 15:06 x
私は昨日の風を春一番と勘違いしました。きつかったですね。今日も相当風が強いみたい・・・。絵と文字のバランスがいいですね。
Commented by roku727 at 2012-03-25 18:24 x
春一番吹く前に春分になってしまいました。
予報では暖かい日になるといいながら、
こちらでは、冷たい北風です。
でも、その中でも花が咲きはじめましたね
Commented by あねご at 2012-03-25 21:50 x
今日も寒かったです。
思わず、フリーマーケットでコートを買いそうになった…さぶっ
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-26 00:05 x
>一休さん
こんばんは
今日も風が冷たかったですね。
桜はいつになるのやら?
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-26 00:07 x
>rokuさん
そちらは北風ですか?
どうか風邪などひかないでくださいね。
こちらはしっかり花粉が飛んでます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-26 00:10 x
>あねごさん
今日も寒かったですね。
Dさんのひなまつり展の撤去を手伝いにいったのですが、展示会場の古い民家は足元から冷たかったです!

<< 天使が 月蝕歌劇団3月連続公演 >>