ゆり・はるが踊る   

a0030594_2156183.png

ムクゲの枝で描いてみました。
春の躍動感を出すのには、まだまだ寒くて気分が出ませんねえ。
今年の桜はいつになるのやら。
例年でしたらそろそろ桜だよりが聞こえてくるのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-03-26 21:56 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by keyaki at 2012-03-27 23:04 x
山桜はそこそこ咲いている樹もありますし、ソメイヨシノもちらほら咲きになっています。
今日 見かけた桜の木、ツボミは大きく膨らんでいます、暖かい日が続けば、一気に咲きそうですよ。
この作品の話しでなくて、すみません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-27 23:41 x
>keyakiさん
こんばんは。書き込みありがとうございます。
そうですか。南紀はもうすぐ桜が一気に咲きそうですね。
しばらく白浜にも行っていません…

<< つくしんぼ 天使が >>