春の作品展いっぱい!

絵手紙仲間のMITIさんが中心になった「心をつなぐ絵手紙展」が開催中です。4/1まで
会場はレトロな雰囲気がすてきな南海本線・浜寺公園駅横のステーションギャラリです。
a0030594_22202386.jpg

今日はAがDさんと一緒に楽しんできたようです。
近くに有名な「松露だんご」のお店あり。当然、Aは購入しました(笑)
a0030594_22204681.jpg

絵手紙仲間の、のこたんと千原眞理子さんの二人展も昨日から始まりました。
3/28(水)~4/3(火) 10:00~19:30
ギャラリー三英美術  千里中央駅南出口すぐ
a0030594_22223573.png

絵手紙仲間の佳世さんの「うれしい絵手紙 たのしい絵手紙」が愛知でもうすぐです。
4/1(日)~4/25(水)  10:00~18:00 (月、19日休み)
一宮市豊島図書館ロビー
Aの絵手紙も展示されるそうです。
a0030594_2223135.jpg

最近は絵手紙を描かれないようでちょっと淋しいのですが、たんぽぽさんこと堀合さんが参加している遊印アートの作品展が新装なった東京都美術館で催されます。
「公募第21回日本遊印アート協会展~現代の芸術印」 4/1(日)~6(金)
主催 日本遊印アート協会
会場 東京都美術館 JR上野駅公園口
a0030594_22242968.png

墨遊人の仲間で泉州では篆刻で有名な中島先生が参加している隋風會の作品展が今年も京都で催されます。
「第27回隋風會篆刻展」  4/3(火)~8(日) 9:00~17:00
会場 京都市美術館
a0030594_2225765.jpg

そうそう、「墨遊人~ことしもみんなで書い展」も4/5(木)から始まります。よろしく
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by MITI at 2012-03-29 23:42 x
お越いただき、ありがとうございました。
もう、あと少し、頑張ります。
「墨遊人~ことしもみんなで書い展」
は是非お伺いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-30 23:53 x
>MITIさん
連日お疲れ様です。
僕は今回行けそうもありません。残念です。
もう少しがんばってください。
by choakuta | 2012-03-29 22:23 | 情報 | Comments(2)