人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004わたしたちの好きなもの

2004わたしたちの好きなもの_a0030594_1357305.jpg

大阪・泉南にはめずらしい雪の大晦日となりました。
雪は音をすい込んで街の中は静寂に包まれます。

★ふぅふぅAが選ぶ、ふぅふぅcの2004年の作品から★
2004わたしたちの好きなもの_a0030594_1455796.jpg

        わたしが好きなCの作品はこの三つ
        ◎「ふくろうの旅ものがたり 1」森しんしん 生まれたまんま                        そのまんま      7/16再掲載
        ◎「がしら」茫茫と生きる      11/26掲載
        ◎「蝉」                 7/27掲載

        わたしのお気に入り
        ◎「天使の羽」 ぼくの心に 羽がある     7/1掲載
          たぶん今年一番たくさん描いて送りました。
2004わたしたちの好きなもの_a0030594_1424152.jpg



★ふぅふぅCが選ぶ、ふぅふぅAの2004年の作品から★
2004わたしたちの好きなもの_a0030594_14511483.jpg
            僕が好きなAの作品はこの三つ
       ◎「おかめ」こんな私を 愛してください  6/29掲載
       ◎「フローレン」まず好きにならなくちゃ  4/11掲載   
       ◎「水なす」みずみずしいうちに       7/5掲載
                             2004わたしたちの好きなもの_a0030594_14573027.jpg
僕のお気に入り
◎「夢のなかで」 フォーレ
夢のなか (あなたに)逢える

微妙な、淡い思いはネットにはのらないかもしれません。

9/27掲載


来年も「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」をどうかよろしくお願いいたします。
Commented by 牛鳴 at 2004-12-31 15:26 x
ふぅふぅさんありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
雪ですねぇ。
立川はしんしんと降っています。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-31 16:57 x
>牛鳴さん
こちらこそよろしくお願いします。
来年は明るく楽しい年にしたですね。
災害はもううんざりです。
Commented at 2004-12-31 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2004-12-31 13:59 | 絵てがみ | Comments(3)