「ほっ」と。キャンペーン

ゆり2・笑みをかわしあって   

a0030594_22325066.png

笑みをかわしあって
暮らしていく


幸せの国と言われるブータン王国に興味を持ち、いまブータンについての本を読んでいます。
御手洗瑞子『ブータン、これでいいのだ』  新潮社
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-03-30 22:32 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by renn baba at 2012-03-31 00:24 x
ステキなことばですね~

そうありたいものです☆
Commented by 一休 at 2012-03-31 06:45 x
「ブータン、これでいいのだ」という本、どのような内容なのでしょうか。ちょっと覗いてみたくなりました。
Commented by jennifer at 2012-03-31 10:24 x
ブータン・・・いいですね♪
笑みをかわして
幸せを与え合って
いつも
素敵な言葉をありがとうございます!
love & pease
Commented by tanabata57 at 2012-03-31 20:20
ブータン日本にいらしてから興味あります
先日NHKでも放映されていましたね
春うらら ブータン王の 福笑顔・・・・・・・どうでしょうか
Commented at 2012-03-31 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-31 22:24 x
>renn babaさん
こんばんは
微笑を忘れずに生きていきたいものですね。
言うが易し、なのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-31 22:27 x
>一休さん
実際に1年間ブータン政府に務めた著者が書いたものですから、理想と現実も明らかにされていて、普通の観光本ではありません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-31 22:29 x
>ジェニファーさん
お元気ですか?
今日は久しぶりに京都まで練習に出かけました。
お会いできず残念でした。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-31 22:32 x
>ばあらさん
まだ春うららまではいきませんが(笑)、いい句ですねぇ~。
ブータン王妃もきれいでしたね。
ブータンではまだ地方では夜這いの風習が残っているそうですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-31 22:33 x
>鍵コメさん
やっとたどり着きました。
遅くなってすみません。

<< 人声・コーラスの練習に 春の作品展いっぱい! >>