墨遊人展の搬入でした   

今日は関西地方も強風の吹き荒れるひどい天候の一日でした。皆さん被害がなければいいのですが。
明後日(5日)から始まる墨遊人「ことしもみんなで書い展」の搬入日でした。
a0030594_2123111.jpg
a0030594_21231899.jpg


墨遊人「ことしもみんなで書い展」
4/5(木)~4/24(火) 水曜休館日
9:00~18:00  最終日15:00まで 入場無料  水曜休館日
田尻歴史館 (南海本線・吉見ノ里駅下車)

☆今年はパフォーマンスに挑戦! 4/8,15,22 各日曜日 雨天中止
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-04-03 21:23 | 情報 | Comments(10)

Commented by poco-toma at 2012-04-03 21:46
こんばんは
書はいいですね~
近くなら見に行けたのに 残念です。
ふぅふぅさんの書が好きですが 
どんなことをイメージして書くのでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-03 22:45 x
>トマトさん
こんばんは
書は全くの素人なんですが楽しいですね。
僕はやっぱり絵手紙人なので、何かを感じる字でないとイメージが浮かばないので気持ちがこもりません。書道とは違いますね(笑)
Commented by とくちゃん at 2012-04-04 18:52 x
楽しげな文字が並んでいますね!

ネーミングからも自由な書体が踊っていそうですね!
Commented by renn baba at 2012-04-04 21:38 x
ふぅふぅさんの作品をもう少しアップで
みたいのですが・・・・・^^;
Commented by かすみ草 at 2012-04-04 22:25 x
自由っていいですね。
飛んでゆきたいです^^  
見てドキドキしたいです♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-05 00:14 x
>とくちゃん
楽しく書くのがモットーです。
書道にある制約がないのがいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-05 00:17 x
>renn babaさん
会期が始まったらアップしたのを撮ってきますね。
今年は月1回の例会にあまり参加できていないので、作品が少ないです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-05 00:21 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
僕のはまだまだ人様にお見せするようなものではありませんよ(笑)
パフォーマンスは初めてなのでドキドキです!
Commented by renn baba at 2012-04-05 19:19 x
楽しみにしていますので・・・・・^^)♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-06 00:06 x
>renn babaさん
ありがとうございます。
どうか期待せずにお待ちください(笑)

<< プリムラ・君らしくないよ ペルーの親子 >>