「ほっ」と。キャンペーン

競作プリムラ・老いらく   

a0030594_21481484.png

ふぅふぅAの絵手紙。

ひさしぶりにプリムラで競作になりました。
まだまだ気持ちは若いつもりなのですが、いつの間にか体がついていかなくなっています(笑)
やっぱり女性の方が強いか!?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-04-05 21:48 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2012-04-06 05:35 x
女性の方が強い、まさのその通りだと思います。その方が平和でいいのでは?最近、私の作品も定番の物は家人が色塗りを手伝う競作(協作)になりつつあります。そして老楽の恋も楽しんでいます。
Commented by rringonoki at 2012-04-06 16:23
老いらくって 何歳からかしら 
と ふと 思いました
老楽 老いてからの 楽は 最高だは=
楽に生きる 楽しく楽に楽に 老楽~~~~
Commented by とくちゃん at 2012-04-06 17:32 x
競作は面白く見させてもらっています。
二人の感性がよくでていますね。

おいらく??
私には背後からのかみさんの声?
「おいっ!楽してんじゃねーぞ!」に聞こえます。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-07 01:06 x
>一休さん
え!老いらくの恋を楽しんでいるのですか?
まさか仲良しご夫婦の一休さんが?
文章の流れからして、やっぱり相手は奥様なのでしょうね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-07 01:09 x
>りんごさん
何歳からかは決まっていないのでは??
楽に生きる、ってなんてステキなんでしょう。
そんなお年寄りになりたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-07 01:11 x
>とくちゃん
競作は今回の大崎でも展示させていただきました。
以前より二人の作風が似てきたと言われます(笑)

うちと違い、優しそうな奥様なのに…

<< 竜・こころが傾いていないか プリムラ・君らしくないよ >>