竜・こころが傾いていないか   

a0030594_22392093.png

土の子さんの「竜」をモチーフに描いてみました。

いつのまにか傾いているこころ。
もう一度、背筋をまっすぐ伸ばしてみることにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2012-04-06 22:39 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2012-04-06 23:08 x
私なんぞはでんぐり返っていますよ!(笑い)

無理して立て直そうとすると怪我しますからね!

土の子いいですね~
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-07 01:18 x
>とくちゃん
あはは、それでいいのでは!
あくまで気持ちの問題です。
お互い無理をしてはいけない年代に入ってしまいました(笑)
Commented by 一休 at 2012-04-07 05:47 x
どっしりとした風格、この龍の色合いも好きです。健康を害して傾いていた私の心も、やっと正常に戻って来ました。健康を害すると心まで傾いてしまいますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-07 19:11 x
>一休さん
ありがとうございます。
散歩や食生活に気を使っていらっしゃる一休さんを見習わなくてはいけませんね。
体が第一です。

<< 墨遊人展が開催中です! 競作プリムラ・老いらく >>